iDeCo・NISA・貯蓄の方法のご質問にお答えします~大阪・癒しバスケット~(12/25)

皆様、こんにちは。
女性のお金の専門家 望月 睦です。

 

今年も残すところあとわずかになりました。
暖かい日が続いていましたが、一気に寒くなり温かい食べ物が体を温めてくれますね(^^)

 

 

 

【癒しバスケット】のご案内です。

この度、素敵なイベントに参加させて頂けることになりました。

主催者 有限会社プランニングスタジオシーズさんは、船場の街を盛り上げようと10年ほど前から

【癒しバスケット】をスポット開催してくださっています。

私も地域の活性化の一員として、お手伝いができれば嬉しいです。

 

 

~内 容~

ミニマルシェ・・・大阪うまいもん、和歌山南高の梅干し、手作り雑貨

癒しブース・・・人気の占い、リフレ、メイク、ストレッチ、学び など

 

 

そして私からは 「お金のモヤモヤ解決‼」という事で今回は

iDeCo、NISAの疑問・質問

貯蓄の方法

などをメインにお伝えしたいと思います。

その他、家計のモヤモヤ事なども投げかけてみてください。

 

 

 

~日時~

 2023年12月25日(月) 11:00~16:30

 

 

~場所~

船場センタービル2号館  地下2階南通りSEMBA2プレース

 

 

当日はクリスマス!

Christmasプレゼント交換があります。

15:00~

*交換会に参加の方はプレゼントをご持参ください。
(300~500円相当)

私も参加します!(^^)!笑

 

 

お問合せ、お申し込み

下記のHPのお問い合わせフォームからお願い致します。

 

 

楽しい時間を一緒に過ごしましょう (^^♪
皆さまのお越しをお待ちしております。

望月 睦のホームページ