【報告】つみたて投資セミナー(愛知10/20~11/17)at 毎日文化センター

名古屋駅前、ナナちゃん人形となりの毎日文化センター様にて、三回シリーズ「つみたて投資セミナー」講師をさせていただきました。

11月17日で無事3回講座を終えました。

参加者様、ありがとうございました。

 

長期につみたて投資しましょうという講座ですので、基本は現役世代の方向けなのですが、いつもいろんな年代の方が参加して下さいます。

今回も若い方から人生の大先輩まで色んな年代の方にご参加いただきました。

 

投資が全く初めての方、よく勉強されている方、

ご自分の今の投資に不満な方、

金融機関でない立場の話が聞きたい方、

みなさまいろいろなお立場でしたが、いつものように基本に忠実に、

すべての方にお役に立てるようにと心掛けてお話させていただきました。

投資方法を決めるときは、ご自身の考え方や性格もしっかり考慮することが大事ですよと

講座でもお話させていただきましたが、ここがとても大事だけれど難しいところでもあります。

 

ご自分にとってのベストのアドバイスが欲しい方、

投資のために時間を割きたくない方、

投資の伴走者が欲しい方はぜひ個別相談をご利用くださいね。

 

つみたて投資セミナーの報告でした。

 

プロフィール

早乙女美幸

 

えーるFPサポート代表 早乙女美幸