起業したいけれど何から始めていいかわからない方にお勧めです(福岡)

福岡 FP 起業とお金

こんにちは!

女性のためのお金の専門家、

新田真由美です。

11月30日福岡で

「起業女性のお金の悩みあるあるについて教えます」を開催しました。

ご参加いただいた方にご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきますね。

メンタルセラピー・イベントプランナーのゆりさん

どんなことを解決したくてお申込されましたか?

~開業するにあたってお金の不安を解決するため~

今日の講座のご感想をお聞かせください

~お聞きしたかったこと、その場で出てくるたくさんのギモンにすべてお答えいただけました。

理解が遅かったのですが、根気強く教えてくださりありがとうございました!~

どんな方にお勧めですか?

~起業したいけれど、何から始めていいかわからない方にお勧めです~

ゆりさんは

メンタルセラピーとプレゼンテーションのコンサルティングをされていらっしゃいます。

日本で5人に1人いるといわれるとても繊細な方、HSPさん向けのカウンセリングがとても好評です。

すばらしいお仕事ですね!

ゆりさんのブログはこちら

福岡 起業女性

ゆりさんご感想ありがとうございました!

 

美容ライターのみかんさん

どんなことを解決したくてお申込されましたか?

~副業段階であったためかかえていたお金の悩みをクリアにしたかった。

悩みがクリアになりました。ありがとうございました~

今日の講座のご感想をお聞かせください

~お話の途中で出てきた疑問等を都度聞くことができ、楽しく学ぶことができました~

どんな方にお勧めですか?

~起業される方、副業される方~

みかんさん、ご感想ありがとうございました!

 

講座の最後は起業女性同士おしゃべりをして情報交換しました。ご参加いただいたみなさんありがとうございました!

私自身、起業女性のお金の悩みにお役に立てることができ

とても嬉しいです。

これからも福岡の起業女性のためにがんばります!

 

新田真由美のホームページ

 

 

 

起業したいけれど何から始めていいかわからない方にお勧めです(福岡)” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。