【補助金サポートご感想】やさしい人柄、専門的知識のすごさが印象に残りました

こんにちは!

福岡の女性のためのお金の専門家

新田真由美です。

今日、お客様の補助金の実績報告書の提出が完了しました。

群馬県太田市でピラティススタジオを経営している「モモンガピラティス」のSatokoさんよりご感想をいただきましたのでシェアさせていただきますね!

 

補助金の申請をされる前はどんなことに悩んでいましたか?

ピラティススタジオのリフォーマーを買うお金をどうするか。

補助金のサポートでどんなことが解決できましたか?

リフォーマーを買うことができました。

補助金申請のときの事業計画書を一緒に考えていただけました。

採択後のこまごまとした相談にも乗っていただけました。

サポートの中でどんな点が印象に残りましたか?

新田さんのやさしい人柄、専門的知識のすごさ

どんな方におススメですか?

これから補助金を申請したい人

 

Satokoさん、ご感想ありがとうございました!

Satokoさんからはちょうど1年前に補助金のご相談をいただきました。

初めてzoomでお話したときは、開業届の出し方からお話をしたことを思い出します。

それから1年で

リフォーマーの購入、

自宅スタジオのリフォーム、

ホームページの作成、

地域情報誌に広告を掲載、

パンフレット制作などを補助金で取り組まれました。

 

群馬県太田市のモモンガピラティスのホームページはこちら

ご自身もインスタのアップ、

グーグルマップの口コミの投稿

動画でお客様の声をいただいたり、とても頑張っておられました。

そしてお客様も次第に増え、

たった1年でスタジオも軌道に乗ったそうです!

私は補助金の申請のサポートという形でかかわらせていただきましたが、

お役に立てていただけたことが

FPとしてこんなにも嬉しいことはありません!(^^)!

これからも起業や副業のお金のことで悩んでいる女性の力になれたらと思います。

これから起業や副業をしたい

起業・副業のお金のことがわからない

補助金のことなど詳しく知りたい

そんなお悩みをお持ちでしたらお問い合わせくださいね!

これまでのご感想

補助金採択されました!【ご感想】

起業したいけれど何から始めていいかわからない方にお勧めです(福岡)

    必須お名前又はニックネーム

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須カテゴリー

    起業とお金講師依頼執筆依頼個別相談その他

    お問い合わせ内容

    ※FP資格取得者は、資格名をご記入いただきますようお願い致します。
    ※入力頂いた個人情報は、お問い合わせの回答にのみ利用いたします。

    「送信」ボタン直後に確認メールが到着します。

    新田真由美

    新田真由美のホームページはこちらです。