満席!会社員・パート・ダブルワークさんの為の確定申告でお得に節税対策を!【講座】

大阪・泉佐野市で、和やかに楽しむための 女性のお金の専門家

マイライフエフピー®認定講師の渡邉有子です。

 

泉佐野市生涯学習センターにおいて

「会社員・パート・ダブルワークさんの為の確定申告でお得に節税対策を!」 をテーマに

確定申告が始まる今だからこそ、お得に節税できるための講座をさせていただきます。

 

コロナ禍の波で、メインのお仕事の勤務形態も変わってしまった方も多いのではないでしょうか?

そして、収入が減ってしまった。そんなお声も聞きますね。

ひと昔前であれば、正社員の副業禁止!とうたわれてた時代もありますが、昨今は大手企業さんも副業OK。と、されている企業さんもあります。

だからこそ、私の周りでも副業をなさった方多いです。

 

会社員さん、副業・プチ起業、パートさんに向けての講座です

 

そもそも確定申告って、どうするの?と思っている方に

税金のお話をすると、どうしても難しく感じる言葉がでてきますよね。

「控除」って、そもそも何?

そんな方にぴったりの講座です。

 

■日時:
2021年2月13(土) 13:00~15:00

 

■会場:
レイクアルスタープラザ・カワサキ(泉佐野市立)生涯学習センター

 

■セミナー内容:

・「控除」って何?

・控除」の種類

・節税ポイント

・確定申告をする前に

・貯蓄を増やす方法

など

※写真は、以前の生涯学習センターさんでの講座模様です

 

■参加費:無料 (資料代100円)

 

■持ち物 筆記用具、飲料水

※マスク着用で参加お願い致します。

 

■ご予約方法:

電話・FAX・事前予約要。

電話 072-469-7120   FAX 072-469-7121

 

■託児について: 一時保育あり(申し込み時に要相談)

 

<主催・問合せ先>

泉佐野市教育委員会 生涯学習課

電話 072-469-7132  FAX 072-469-7133

 

 

こんな時期にも関わらず、満席になりました!!

(土)の貴重なお時間の中に、ご参加くださるあなたに向けて、少しでもお役に立てる情報をお伝えしていきますね(#^^#)

 

 

 

※FP資格をお持ちでご参加希望の方は、
必ずマイライフエフピーのお問い合わせよりメッセージをお願い致します。

お問い合わせはこちら

渡邉有子のホームページ