楽天ポイント運用講座(オンライン)【活動報告】

こんにちは
マイライフエフピー®認定講師の大岡美紀です。

大阪を中心に、子ども向けママ向け親子向けマネー講座や、

お金についての執筆をしております。

 

昨日開催の オンライン「楽天ポイント運用講座」のご報告です。

↑ オンライン講座の様子です。(受講者様に写真掲載の許可をいただいております)

 

講座内容

貯めた 楽天ポイント は、お買い物で使うのも嬉しいですが、

しばらく買い物をする予定がなければ、ポイントを運用してみてはいかがでしょうか?

お持ちのポイントの一部または全部を運用し、投資の練習をすることができます。

お金を一切使わず、投資の疑似体験!

その方法や注意点をご案内させていただきました。

 

受講者様のご感想

これまで興味はあったもののなかなかチャレンジできずにいたポイント投資について、詳しく教えていただけました。

やはりプロにお聞きしてから始めると迷わないし、安心できますね。

先生には質問にも親切に答えていただき、大きな収穫のあった1時間でした!

これから運用していくのが楽しみです♪きっかけをありがとうございました!

 

嬉しいご感想をいただきました

 

来月も開催させていただきます。

・4月9日  (金)10:00~11:00  受講料:2000円

・4月13日(火)10:00~11:00  受講料:2000円

 

申し込み・お問い合わせ お待ちしております。

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

 

 

大岡美紀プロフィール