初心者向け投資の講座開催!【ご感想】

こんにちは!

女性のためのお金の専門家、新田真由美です。

5月29日、オンラインで初心者向け投資の講座開催しました!

今回は、20代と30代の若い方にご参加いただきました!

お若いお二人でしたので、投資の話以外にもふるさと納税や、マイナンバーカードのお話もさせていただきました。

今回ご参加いただいた理由

母からの紹介で、投資やふるさと納税などお金のことを勉強したくて参加しました。

以前から新田さんにはお世話になってて、今回講座のことを知って参加しました。

講座のご感想

これからやるべきことが明確になりました。

つみたてNISAの始め方や仕組みがわかり、始めるにあたっての不安が解消できました。

早速マイナンバーカードと口座を作ろうと思います。

つみたてNISAの他にも「金」も始めてみたくなりました。

ご感想ありがとうございます!

お金は急に増えるものではなく、長い時間をかけて育てていくものです。

私もお二人のようにもっと若い時からお金のことや投資のこと知りたかった!と思っていました。

なので、今回若い方に目標を持ってお金を貯めることお伝えできたこととても嬉しく思います。

公式ラインではお役立ち情報を発信しています。

↓   ↓   ↓
友だち追加

新田真由美のホームページ

新田真由美