初心者向け投資の講座【活動報告】

こんばんは、女性のお金の専門家、

マイライフエフピー®認定講師の森のぞみです。

 

8/1(火)にオンラインで

初心者向け投資の話~老後資金を貯めよう~

講座を開催しました。

 

最近何かと注目されている投資ですが、

投資ってやってみたいけどよくわからない

といったイメージをお持ちの方でした。

 

今回はマンツーマンでしたので、状況をお伺いしながら

お伝えさせていただきました。

 

お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

 

参加者様のご感想

初心者🔰なので不安でしたが
分かりやすいスライドや説明✨
途中でワークを挟み投資を体感
これがまた楽しくて仕組みや利益、リスクの意味なども
すーっと頭に入ってくる😊
これは知らなきゃ損する!
イメージだけで遠ざけるのではなく、
やっぱり聞いてみてまず知る事が大切
これからの人生収入の柱をいくつも持って

心豊かに生きたいですね✨

(50代女性・神奈川県在住)

 

 

講座や個別相談などお気軽にお問い合わせくださいね。