茨木市・子育てひろば(第2ほしのこひろば)主催 「お金の話〜教育費いくらかかる?どう貯める?〜」(11/28)

みなさんこんにちは!

女性とお金の専門家、マイライフエフピー®認定講師の松田真里子です。
奈良県よりお届けします。

 

今回は、茨木市・子育てひろば(第2ほしのこひろば)主催
「お金の話〜教育費いくらかかる?どう貯める?〜」のお知らせです^^

 

●講座日時とテーマ

日時:11/28(火)10:00〜11:30
テーマ(内容)「お金の話〜教育費いくらかかる?どう貯める?〜」

子育て世帯のお金のこと、特に教育費について制度の活用や最新の情報などお話いたします。

 

●詳細のご案内

場所:茨木市・第2ほしのこひろば
(茨木市真砂玉島台9-27 真砂玉島台自治会館1F)
定員:要予約/定員10組
対象:就学前(おおよそ0~3才)のお子さんと保護者のための子育てひろば
申込方法:予約開始は10/24(火)~ ひろば、もしくは電話にて受付。
(ひろば電話番号:072-646-6666)
主催・お問い合わせ:茨木市・子育てひろば(第2ほしのこひろば)
HPはこちら

 

※FP資格をお持ちでご参加希望の方は、必ずマイライフエフピーのお問い合わせよりメッセージをお願い致します。

お問い合わせはこちら

 

 

私の息子も年少(3歳)で、教育費のことは、子どもが生まれる前から気になっていました。
今回は、ご家族それぞれの想定される教育費についてワークを行ったり、制度の活用や最新の情報などもお話させていただく予定です^^

教育費について、心配だなと感じる方は、ぜひお越しくださいね。
さまざまなお話がお役にたちましたら、嬉しいです。

 

皆様に、お会いできるのを楽しみにしております。


ホームページはこちら