八尾市男女共同参画センター主催「知らないと損!相談して安心!未来を切り開くマネー相談会」

お疲れ様です^^
大阪府を中心に活動している
働く女性、ママのお金の専門家、谷咲実です。

 

今回はお知らせです^^

 

八尾市男女共同参画センター主催
大阪府八尾市のショッピングセンター
アリオ八尾にて
家計相談員をさせていただきます。

 

11月6日(土)、10日(水)
各13時~16時 お1人1回25分

 

知らないと損!相談して安心!
未来を切り開くマネー相談会 IN アリオ八尾

事前予約枠もあります。
下記URLをご覧くださいね。
https://danjo.osaka.jp/yao/info_yao/20210805.html#ario

 

コロナ禍で日常生活や働き方、
家計の状況なども
ガラっと変わった方、
いらっしゃるのではないでしょうか?

 

そして人と会って話をする事がなかなか叶わなくて
一人で悩みを抱えてしまっている、
そんなお声も聞きます。

 

私自身、モヤモヤした時は
人と話す事で元気や勇気をもらえるので
気持ちがラクになり、気を取り直して
明日もガンバろー!という
活力が湧いてきます^^

 

お金の漠然とした悩みも
第三者に話す事で
気持ちがラクになってスッキリして
いただけるのではないでしょうか?

 

そんなお手伝いをさせていただければと思います^^
当日、アリオ八尾にてお待ちしていますね。

●11月6日(土):2階・八尾市情報発信コーナー
●11月10日(水):2階・オレンジコート内
各13時~16時
事前予約、詳細はコチラです↓↓↓
https://danjo.osaka.jp/yao/info_yao/20210805.html#ario

 

 

 谷咲実 ホームページ