オンライン講座 ポイント投資の始め方【活動報告】

こんにちは。

名古屋市在住のマイライフエフピー®認定講師・女性のお金の専門家 山根純子です。

5月15日(日)に投資初心者さんの為のポイント投資の始め方の講座を開催いたしました。

買い物をした時につく様々なポイント、すっかり私たちの生活に浸透したものとなりました。

貯まったポイントは次のお買い物で使えるところが嬉しいですよね。

買い物での利用もいいですが、このポイントを投資をすることによりさらに増やすことができるのをご存知ですか?

約2年半投資を続けた結果

私は約2年半前に、ポイントで投資ができることを知って以来、コツコツとポイントで投資をしています。

約19万ポイント分を投資したところ、現在4万5千円分の利益が付いて23万5千円に増えました。

ポイント投資は、現金の持ち出し無しで始められるというところが最大の魅力です。

今日の参加者さんからは

・ポイントで投資ができることを初めて知りました。

・ポイント投資ならではのメリットとデメリットを知ることができてよかったです。

・いろいろなポイントで投資できることがわかりました。

というご感想をいただきました。

次回のポイント投資講座のご案内

次回は下記の日程で開催いたします。

*日時:2022年6月11日(土)10:00~11:00

*場所:ZOOMでのオンライン講座

*費用:2,200円

ご希望の方は、下記↓HP「お問合せ」より「ポイント投資講座希望」とお送りください。

山根純子のHP