満席!シングルマザーの幸せ家計術(吹田市)【オンライン講座】

こんにちは。
兵庫大阪の女性とシングルマザーのお金の専門家®
マイライフエフピー®認定講師の浅井優花です。

吹田市男女共同参画センター主催で
シングルマザーの幸せ家計術をオンライン講座でさせていただきます。

下記、講座は満席となりました。

シングルマザーの幸せ家計術~教育費、奨学金、節約術~

◆日時 : ① 令和3年1月16日(土)10:00~11:30  満席
      ② 令和3年1月30日(土)10:00~11:30  満席

◆テーマ:
① 令和3年1月16日(土)「子どもの教育費と奨学金」
教育費・奨学金のリアル・教育費の貯め方・備え方など

② 令和3年1月30日(土)「今からできる家計術」
簡単家計管理の方法・貯金を増やす方法など

「仕事も子育てもひとりで頑張っている」
「日々の家計も、将来の教育費やお金も気になるけれどゆっくり考える時間がない」
「将来を想うと不安になる」

大阪、兵庫、京都にも緊急事態宣言が発表されました。
オンライン講座なら安心ですね。

 

シンママ向けマネー講座を全国で行えます!!

今日は、女性とシングルマザーのお金の専門家®加藤葉子先生による
マイライフエフピー®認定講師の講師勉強会です!!

「シングルマザー向けのマネー講座」

 

今月の講座をさらに良くするために、最新の情報をお伝えするために勉強させていただきました。

(全国のマイライフエフピー®認定講師がZOOMで参加)

 

ひとりで悩まないで・・・

シングルマザー向けのマネー講座はいつも満席になっています。
ご参加いただけなかった方は申し訳ありません。
リクエストをいただければ講座をさせていただきたいと思います。

子どもの教育費や老後のお金のこと「どうしたらいいの?」って思ったら
ぜひご相談くださいね。

 

1月、新年を迎えて福をいただきに福男選びで有名な神社へ行ってきました。
おみくじを引くと、大福

「笑う門には福来たる」

 

浅井優花のホームページ