クレカ決済導入方法講座【活動報告】

マイライフエフピー®認定講師 子どもとママのお金の先生 大岡美紀 です。

大阪を中心に活動しております。

 

1月22日(土)に、『クレジットカード決済導入方法講座』を開催いたしました。

コロナ禍での生活が続き、オンラインでショップや教室を開く方も多いのではないでしょうか?

しかし、もし開設したものの、お客様からクレジットカードでのお支払いを希望されたら、どうされますか?

お客様のクレジットカード情報を入手したとしても、クレジットカード会社と契約していないと決済はできません。

そもそも、お客様のカード情報を取り扱うのはリスクがあるため避けたいですね。

 

そんな時は、クレジットカード決済を代行してくれる会社を利用すると、安心してお支払いいただくことができます。

講座では、お客様への請求からご入金確認までの実際の手続き方法や、代行会社の選び方、お客様への案内方法などもお伝えしております。

 

すでにオンラインショップや教室を始められている人も、

これから始める人も、

お客様から依頼があった時のために、今から準備しておいてはいかがでしょうか。

 

次回は、1月30日(日)10:00~11:00です。

(お申込締切:1月27日)

受講料:¥2,000-

 

さらに、

受講者様より、QRコード決済についての講座リクエストをいただき、

2月1日(火)14:00~15:00に開催いたします。

(お申込締切:1月29日)

受講料:¥2,000-

 

どちらの講座も、気になった方は、ぜひ下記よりお問い合わせください。

他の日程での開催希望も承ります。

 

お問い合わせ・お申込をお待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

 

大岡美紀プロフィール