(満席)一般社団法人シンママ大阪応援団主催・シンママ向け子どもの教育費と奨学金(2/20)【オンライン講座】

マイライフエフピー®認定講師の浅井優花です。

一般社団法人シンママ大阪応援団主催
ママのためのzoom講座⑪
「子どもの教育費と奨学金~教育費・奨学金
~教育費・奨学金のリアル、教育費の貯め方・備え方など~」
にて講師を務めさせていただくことになりました。

昨年、ママのためのzoom講座の第1回目を講師を担当させていただいて、参加者様にとても喜んでいただいた講座を再度させていただくことになりました。

昨年、満席となった講座です。

一般社団法人シンママ応援団様は、
全国のシンママ向けに月に一度スペシャルボックスをお届けされています。
今回の講座の資料は、印刷してすべてのシンママさんのスペシャルボックスの中に入ってます。

参加者は、全国のシンママさん
講座はオンラインミーティングシステム(Zoom)で実施します。

昨年は、千葉、大阪、京都、奈良、兵庫、福岡、熊本からシンママさんが参加されました。
地方限定の奨学金のお話もさせていただきました。
今年のスペシャルボックスは、北海道から九州までお届け済みとのこと。
たくさんのシンママさんにお会いできるのを楽しみにしています。

昨年受けられた方も、ぜひご参加くださいね。

「シンママから見て子どもの教育費っていくらかかるの?」
「大学や専門学校に行かせたい。」
「奨学金制度のことが知りたい!!」

奨学金の最新情報をお伝えします

シングルマザー目線でお話をさせていただきますね。

日時

◆日時 : 令和4年2月20日(日)14:00~16:00 満席

◆テーマ:「子どもの教育費と奨学金」

     ~教育費・奨学金のリアル・教育費の貯め方・備え方など~

 

 

税理士さんと確定申告打ち合わせ

週末は、税理士の先生から1年ぶりに記帳指導と確定申告書類作成しました。
一昨年開業したのを機に、税務署から半年間の税理士指導していただき
昨年確定申告ができるようになっていたのですが、
1年で半分くらい忘れていました。

サザエさんのカツオ君のように、宿題提出前日慌てないように・・・
皆さんも、確定申告忘れずに申請してくださいね。

 

お問い合わせはこちら

 

浅井優花のホームページ